全般

プロフィール

Yuji Tateno

  • 登録日: 2018/06/02
  • 最終接続日: 2018/10/27

チケット

プロジェクト

  • toolbox (管理者, 開発者, 報告者, 2018/08/02)
  • wOCE (管理者, 開発者, 報告者, 2018/08/02)
  • wODM (管理者, 開発者, 報告者, 2018/08/02)
  • wOApp (管理者, 開発者, 報告者, 2018/08/02)
  • wOLIB (管理者, 開発者, 報告者, 2018/08/02)
  • wOApplication (管理者, 開発者, 報告者, 2018/08/02)
  • ウィンドウシステム (管理者, 開発者, 報告者, 2018/08/02)

活動

今日

12:38 wODM 機能 #110: パーティクルのデモを追加
描画時期をずらしてGL_POINT_DISTANCE_ATTENUATIONを指定できるようにする。

2018/11/12

15:08 wODM リビジョン 868:29c72b963576 (wodm): パーティクルデモ用のソースを確保 id #110

2018/11/11

06:55 wODM リビジョン 867:650af97fd7c3 (wodm): パーティクル用の描画スロットを追加 id #110
※パーティクルの描画に問題があったのを修正

2018/11/10

21:31 wODM リビジョン 866:6a2d7366512c (wodm): ポイントスプライトを使ったパーティクルの動作を確認 id #110
※GL_POINT_DISTANCE_ATTENUATIONを使うと片目だけマトモに表示されないので外してある
16:26 wODM リビジョン 865:c9aeaddb4b84 (wodm): パーティクルに必要なものを移動してビルド可能にした id #110

2018/11/07

05:43 wODM 機能 #111 (新規): パーティクルをモジュール化する
* 追加したパーティクルをモジュール化して汎用的に使えるようにする。
* GL_POINT_DISTANCE_ATTENUATIONを指定して動作確認する必要がある。
* VBO化は別のチケットで実施。

2018/11/06

15:32 wODM 機能 #110 (新規): パーティクルのデモを追加
パーティクルのデモは一度消してしまったが、再度実装する。今回の挙動は以下の通り。
* 初期配置はランダム
* 二つのグループがある
* 今のところ見てくれは区別しない
* 引力、斥力は距離の自乗に反比例で働...

2018/11/04

15:57 wOCE 機能 #106: ダッシュボードの実装
Widgetにするのをやめて3Dオブジェクトにするのも悪くはないが...。
06:56 wOCE 機能 #109 (新規): Logout、Centerアイテムの作成
* メッセージ定義
* wODM側実装
06:54 wOCE 機能 #108 (新規): Dashboardの作成
* Dashboardフラグか何かの仕様を決める
* DashboardWidgetなら親設定を無視してDashboardへ配置されるようにする
* DashboardWidgetの再配置

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